つぶやき

FJK < > Reload


シーズー


ふーちゃんは今、11歳。
多少はいろいろあるものの、まだまだ元気でいるわけですが
実は私、既にそこはかとなくペットロス入っています。( ̄~ ̄;)

そーねぇ、7~8歳過ぎたあたりからかなぁ。
フードが「高齢犬用」になってきたあたりから意識し始めているような気がします(汗)
ここ1年くらいは特に、いろんな場面で少しずつ「失敗」が増えてきているので、いつか別れがくるんだ、ということを意識せずにはいられないのです・・・(クスン)

そんな気持ちからなのか、写真は、出来るだけ「自分目線」の写真を撮りたいんですが、遠目は撮れるけど抱いてる時や至近距離の写真はなかなかうまく撮れなくて。
でも、この写真はかなり私の目線に近い1枚となりました。

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/14-46609046