つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


今朝、目が覚めた時
一瞬、ふーちゃんの頭頂部が見えて
二度見。

私が寝る直前まではいていた、濃い色のズボンでした。

また涙が出ちゃって、ちょっと落ち着いてから
ふーちゃんのお皿にゴハンを入れました。

知らなかったよ。
お箸でほぐしてお皿に入れる作業が
こんなに愛しい時間だったなんてさー。

読んでくださってる皆さんも、次にゴハンをあげる時
ちょっとかみ締めてみてくださいな。

犬 シーズー ふーちゃん
(2003/3/9撮影)

さて、この写真。
たぶんだけど、おそらく初のデジタルデータ画像。
映りはよくないけど、気に入ってる写真の1枚です。
写真の整理も、心の整理を手伝ってくれますかね。


私は、もともと「感」のようなものはないようで
残念だけど今回も、そういった意味(?)で
ふーちゃんの気配を感じることはないです。

ただ、偶然の物音に反応したり
小さな声が聞こえたような気がすることがあって

たぶん、ここ数ヶ月のクセですね。

特にシーツや布のこすれるような音は
寝ていたふーちゃんが、起きた?動いた?と思うらしく
似たような音に、すぐ反応してます。

犬 シーズー ふーちゃん
(2008/2/15撮影)

もし、まだ家にいるのなら
気配がわからなくて、ホントにごめん。

今もこんな顔して
私とNヤンを眺めてくれているといいな。





おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/180-8948e076
