つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


おイヌさま」を読んでくれてる方の中には
「FJK、大丈夫?」
と心配してくれている人もいらっしゃるかもしれませんが
大丈夫( ̄ー ̄)ご心配なく

日常生活に大きく支障も出してないし
VERADAの接客も普段通りにやれてます。
ふーちゃんのことを聞かれて話す時も
泣かないで普通に説明できてますよ。

けど、ずっとそばにいたし、色々あったし
何よりふーちゃんのことなので
そう簡単に平常心に、というわけにはね。
というか、ちょっとやそこらですぐ
平常心を取り戻せちゃうほうが
よっぽどおかしいでしょーよ。(-"-)

人とか犬とか、そういうの関係なく
ふーちゃんは私にとって
”最も大切な存在”だったのだから。

シーズー犬

「えー、犬とかペットでそこまで凹むの?」
なんてことを思っちゃってるそこのアナタ。

ふーちゃんはね、私にとって
犬であって犬でないの。

ふーちゃん

なんですよ。
もうね、そうとしか言いようがない…。

わっかるかなー、わっかんねーだろうなー
(古いよ古いよー)
おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/192-023b3c68
