つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

今日は初めての月命日です。

ふーちゃんは小さい時から、あんまりベタベタしてくるコではありませんでした。自分から膝に乗ってきたりしない。でも、私が部屋を移動するとついてくる。見えるところにはいたい、という感じでした。目が悪くなってからも足が悪くなってからも、歩けるうちは私がいるところへ移動してきていました。

シーズー犬

先日、自称"見えないものの気配がわかる"知人が
「もうふーちゃんはいないよ」って言ってたんですよ。
そういう話で言うなら、留まる?よりもすんなりいけたほうがいいのでしょう。だけどもしそれが本当なら、私が近くにいなくて不安なんじゃないか、なんて心配になったりして、ちょっと泣けてしまいました。

シーズー犬


もし本当に虹の橋なんてところがあるのなら、いつもの公園で私の存在を忘れて夢中で"匂いチェック"に勤しんでいた時の様に、私がそばにいないことの不安なんか感じないくらい夢中で楽しく過ごしていてほしいな。


おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/210-c2144b77
