つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


実は私。
もう毎日凹んでることに疲れてきちゃったみたいなんですよ。
なのに凹んでしまうので、キツいんです。ヽ( ´ー`)ノ

いなくなってしまったことは仕方がないこと。
悲しい気持ちがなくならないのもしょうがないこと。

そーなんだけど、なんていうかこう…。
前と同じとまでいかなくてもいいから、せめて、あとちょっとでいいから気分を上げて毎日を過ごしたいんですよね。

あ、でもね、しょっちゅう泣いてるわけでもないし、人と接してる時なんかはたぶん全然普通なんです。
だけど内心は四六時中、昨日の記事おイヌさまの存在感みたいなことを反復してるので、ちょっと気が反れててもすぐに「あ」ってなってしまって、気分はずっと低空飛行。例えて言うならいつもいつも、雨が降る前の空みたいな気分。

パトラッシュ・・・

違う違う

おイヌさま、もう僕は疲れたよ・・・。

シーズー犬

少し前に、毎日ブログを書くのはむしろよくないのかな?なんて思ったりもしたけど、でもそれもなんだか違う気がして。

普段なら楽しそうって思うことでも、全然興味がわかない。
WBCやってるってことも昨日初めて知ったよ。だけど見る気にもならん。

ふああ。

この心の中の分厚い雲って
少しずつ少しずつ薄くなるのをじっと待つしかないのかなあ。


おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/242-eedd25a3
