つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


これは、ふーちゃんが13歳の時から旅立つ2週間くらいまでの約3年間、大活躍していたカバンです。

犬用バック

このカバンは犬用じゃなくて、スーパーの買い物カゴにすっぽりはまるタイプのエコバック。ふーちゃんが歩けなくなった時や横に寝かせたまま移動する時などは、私にとっては本当に便利でした。過去記事⇒「病気の時のカバン」

で、そうなる前によく使っていたカバンはこちら。

犬用カバン

こっちは、ふーちゃんを連れて徒歩で移動する時によく使ってました。電車とかワンも一緒に入れる公共施設とかね。
一応犬用だったけど、前で抱えるようには作られてなかったみたいで、自分で両サイドに縦に切り込みを作り、カバンの中に手を入れられるようにして使ってました。
そうするとカバンの中で抱きかかえるようにできたので、ふーちゃんにもよかったみたい。

で、このカバンを好んで使っていた私は、そのうちふーちゃんの「後頭部越し」に写真を撮るのがマイブームになりました。

シーズー犬

「ふーちゃんを抱いてる感」が残せるだろうって思ってたの。ふーちゃんと一緒に見た景色を、ふーちゃんと共に写真に残せて
イイ!アタシアタマイイ!(・∀・)!!って思ってた。

なので、後頭部画像が結構あるんですよ。

シーズー犬

でも、今見るとね…。

顔が見えたほうがいいに決まってるだろうが!バカモンがあ!

って思います(涙)うう


おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/257-1eac14df
