つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

涙スイッチ 2013.04.03


ふーちゃんが旅立った頃は、あっちこっちにあった涙スイッチ。
だけど、日が経つにつれてどんどん減ってきています。
というか、もうほとんど泣かなくなりました。

そもそも私、自分でも意外でしたが泣いてた期間は短いほうだったような気がします。そりゃあしばらくの間は時々泣いたりしましたが、でもそれくらいは普通だと思うし。
そう思ったら、あんまり泣いてないほうだと思うんですよ。泣くより脱力感とか無気力感のほうが大きいみたいデス。

でも先日びっくりしました。
コンビニで買い物していたんですが、お店って音楽かかってるでしょ。別に集中して聞いていたわけじゃないのに、なぜかどでかい涙スイッチがONになっちゃった(-"-)

もうね、号泣(T_T)突然

頭で何か考えるより先に、滝のような涙。しかも止まらない。
サザンすげー。

問題の歌はこちら→愛しい人へ捧ぐ歌

シーズー犬

たぶん「生まれ変わって」とか「もう一度そばにいて」とか、そこらへんにスイッチ押されたんじゃなかろーか。

みっともないぐらい泣き出してしまって止まらないので、結局何も買わずに出てきてしまいましたとさヽ( ´ー`)ノ

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/277-314383c9
