つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


相変わらず日によって無気力・脱力感満載な感じではありますが
確か3月に入った時

いつまでもこれじゃイカん!

なんて思えていました。
その頃は、そう思えるようになっただけいくらかマシかと思っていましたが、んー、すでに4月も4日なんですよね( ̄~ ̄)

さて、我が家にも、1年を通すと僅かながらに行事や行く所なんかがあります。
例えば、そろそろ箱根神社参りに行く時期です。これは車のお守りを納めて新しいお守りを頂くため。日は決まってないけど3月を過ぎたらそろそろ行かなきゃね~という感じの、ゆるーい恒例行事であります。


シーズー犬
2012/6/30撮影 箱根神社の入り口脇にて


あとは、静岡だー秋田だーと、来月も再来月もお墓参りがあります。これまではふーちゃんも当然一緒でしたけど、ふーちゃんがいないから行かないということではないし、かといって法事のように「何が何でもこの日!」というものではないので、虚無に囚われてると時期を外してしまいかねない。

で、何となくではありますが、たまに無気力を
フンッ( ̄|| ̄)
ってな具合にコントロールできそうな気がする時もあるのです。
だったらそろそろ、出来る時は無理にでもそうして外に出て行かないとなと思いはじめています。

ふーちゃんがいなくてもね。

ふーちゃんの旅立ちが1月でしたから
今年は、ほぼまるっと「ふーちゃんがいない1年」なんですね。

ふむ( ̄ー ̄)

長距離ドライブでNヤンと2人・・・。
果たして間が持つのだろうか?(はっはっは)


おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/278-3de09a87
