つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

いよいよ始まっちまいましたよ、GW。

今、秋田県に向かって東北道を走ってます。
順調にいけば片道8時間くらいなんですが
さて、何時につきますかね。。

東北自動車道

ちなみに、お墓参りです。
朝は7時頃出発して、これを書いてる今は10時半すぎ。
ふーちゃんが膝の上にいない車での長旅は
ある程度は覚悟してましたけど
走り出して3時間・・・。すでに車中は
退屈の神に乗っ取られています。
あまりにも退屈なので
ノートPC引っ張り出して更新してやったぜ。
ちくしょー、揺れてるぜ。まぶしくて見にくいぜ。

去年はふーちゃんも一緒だったな。
秋田からの帰り道、那須に寄って
そこで写真とったっけな。

シーズー犬
2012年5月4日撮影 那須サービスエリアにて

車での長距離移動、好きだったけど
それは、ふーちゃんがいたからだったんだなぁ。

つまらん(-"-)
おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/297-56122e76
