つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


私が歳をとったからなのか?それとも
ふーちゃんがいなくなってしまったからなのか(-"-)

うー。祭りごとの後の寂しさがハンパないよ!

GWは、義兄家族が一家で遊びに来ていました。私はこの家族が大大大好き。滅多に会えないせいか、会えるとハァハァしちゃうんですよね( ̄ー ̄*)
3日4日は家族でディズニー三昧、私たちは4日の夜から合流。5日はみんなで都内の有名所をワイワイ駆けずり回り、6日の早朝に見送りました。

こんなところも、当時はこんなでしたが
スカイツリー建設中

今回みんなで行ってきましたよ。
IMGP0471.jpg

他にも浅草・秋葉原・上野辺りを練り歩いてきました( ̄ー ̄)
夢か嵐かというくらい楽しい時間はあっという間に過ぎて、一行が帰路に着いたとたんに寂しさがわーっと。

認めたくはないが、歳のせいもあるとは思う。ふと、ばーちゃん家に遊びに行って帰る時に「寂しい寂しい」と言われながら帰ったことを思い出しちゃった。こんな気持ちで見送ってたのかなって。(・・、)
そして、今まではふーちゃんがいたからあまり感じずにすんでたのかもしれないなぁって思ったよ。

ふーちゃんはいつも私と一緒にいた。
支えられてると気づいていたこと以外にも、たくさん支えられてたんだってことを当分はいろんなシーンで感じるんだろうなぁ。

シーズー犬

義姉が「3年かかった」と言った意味が、今あらためて身にしみる。最近「私、案外早く立ち直れるかも」なんて思っていましたが、まだまだわからないなぁと思いました。

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/303-ff9e32f9
