つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


昨日の元旦の午後
ちょっくら車で外出したんですが、ふーちゃんがいっていた病院の前を通りましたら車が3台くらい停まっていました。

去年は我が家もそうだった。
(また去年の今頃は、って話だけど気にすんな( ̄ー ̄)ノ)

シーズー犬

これはお正月に病院の待合室で撮ったときのもの。
お正月とか関係なく診てもらってたなって思い出してね、今もこうして、去年の私たちと同じように病院に駆け込んでいる人がいるんだね、って思ったらちょっと胸がちくりとしましたよ。

胸がちくりって!なんか乙女チックな表現だな!
いいぞFJK!(何が?)

今も頑張ってる闘病中のワンやオーナーさん達はお正月どころじゃないと思うけど、頑張れ~!

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/326-e96ddcf6
