つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。



おイヌさま

初命日だった2014/1/21。
命日だからといって特別に何かしようとは思っていませんでしたが、何となく仕事は入れないようにしてました( ̄ー ̄)

で、結局何をしていたかというと。

20080211_038.jpg


そうなんです。
ここにもよくコメントして下さる「音ちゃんと一緒」というブログのオトママさんとお会いしてきました。

ブログを通して何度もメールやコメント頂いている皆さんとは、機会があるならぜひお会いしたいと常々思ってしまうFJKですが、ふーちゃんより少し前にシーズーの音ちゃんを見送ってたオトママさんもその一人。
そしてたまたまオトママさんが、命日の数日前にVERADAのオリジナルハーブティを注文してくださったので、これはチャンス!
住まいもそう遠くないし、商品の受け渡しがてら一度お目にかかれたらと思ってお誘いしたんです。
ちょうど命日の日はオトママさんの都合もよくって、私としてはその日にお会いして互いのワンの話をするのも供養になっていいかなと思ったんですよねー。

当日は午前中に「今日は初命日」という記事を更新。
その時は旅立ちの日を思い出して切なくなったけど、支度をして家を出た時、「あ!私、久しぶりにふーちゃんのために行動してる!」と思ったらとっても嬉しくなった。
なんていったらいいか。。。あ、病院やサロンに迎えに行く時のような気分に近かったんですよね。
そして、オトママさんとは初対面だったけど、まるで昔からの知り合いのように話が弾み・・・。
あああ、、すいません馴れ馴れしくて( ̄ー ̄;)
あっという間に時間がたってしまいました。

それから・・・。
命日に付き合って頂いて、私の方がお礼をしなくてはならないとゆーのにお土産まで頂いちゃった(-_-;)

華正樓の肉まん

中華街は華正樓の肉まん(´∀`*)
おっきくて美味しかったです~~~。
(注)ちゃんとふーちゃんにもあげましたよ!


その上、家の方へお花まで届けてくださったり・・・
大きくて、とってもキレイなお花。

NEC_1294.jpg

かえって申し訳なかったです(涙)
本当に色々とありがとうございました!

そして何より、この日にお付き合い頂けたことに感謝感謝です。久しぶりに長々とふーちゃんの話が出来て、とても幸せな時間でした。

オトママさんだけではなく、コメントやメールを下さった方やブログを読んで下さった方にもお礼が言いたいです。
午前中はね、たぶん今日は1日中切ない気持ちで過ごすんだろうなーって思ってたんですよ。
でも、メールやコメントを読んで・・・。
結局、とても穏やかで暖かい気持ちで過ごせてました。
本当にありがとうございました。

そして、旅立ってもなお
いつもふーちゃんに会いにきてくれてありがとう!

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/329-a800db26
