つぶやき

FJK < > Reload

おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。


どうもこんにちは( ̄ー ̄)
FC2の足跡機能は常にOFFにしちゃってるFJKです。
でも足跡つけてくれてるアナタのブログ、読んでますよ。
ふっふっふ。

さて先日、西湘SAでトイプードルのコロちゃんに出会ったあと
芦ノ湖のほとりでもう一つの出会いがありました。

芦ノ湖について車から外にでると8月とは思えないほどの寒さ。
クーラー効いてた車内より涼しかったです。
あたりは薄暗く、霧もけっこう出てました。

芦ノ湖

近い所でも霧。雨にふられないだけマシって感じ。
とにかく寒かった。

芦ノ湖

ところが!
湖のほとりでは熱いバトルが繰り広げられていたYO!


ここでBGM オン!
 必殺仕事人1979バージョン



猫vsポメラニアン


双方大きな動きもせず、ほぼこのままw
思わずオーナーさんにお願いして撮影させてもらいました(笑)
まだ1歳前のポメラニアン、まりんちゃんです。

若いから興味シンシンなのでしょう。
しかしおニャンコさまも、立ち上がるでもなく威嚇するでもなく
じっとしています。

と思ったら、ついにまりんちゃんが近づいた!

猫vsポメラニアン

ああ!おニャンコさまったら「こぞう」って!
まりんちゃんはおんなのこですよーーー!(うん、たぶん)
おニャンコさま怒るか?それともまりんちゃん、後ずさるか?
と思ったその時。

猫vsポメラニアン

おニャンコさま、嗅がせてあげるなんてさすが大人!大猫!
まりんちゃんも匂いを嗅げて満足したでしょうか。

よく考えたらたわいもない光景だけど、ふーちゃんが旅立ってからはワンとの出会いもそうそうなく、ましてや動物同士のこういった光景にも滅多にお目にかかれなくなっちゃいました。
なのでまたまた図々しく撮影させてもらいましたヨ。
そういえばふーちゃんも、西湘SAでおイヌさまの嗅ぎ合いという出来事がありました。よかったら読んでね。

まりんちゃんのオーナーさん、ありがとうございました♪

いや~、しかし
必殺仕事人の古いバージョン探すのに苦労したぜw
FJK世代はね、必殺仕事人といえばこのバージョンなのよ~。


おイヌさま」は、以下の3つのブログランキングに参加しています! 日本ブログ村シーズー犬ランキング FC2ブログランキング 犬 人気ブログランキング 犬

1日1回3つともClickしてくれるとうれしょんモノです♪(・∀・)♪応援してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://berafjk.blog15.fc2.com/tb.php/339-3d8f40c1
